FOLLOW US

カズがHikakinTVに登場…巨大サッカーボールおにぎり作りに挑戦、現役への思いも

2017.04.15

HIKAKINさん(左)とカズ(右)の共演が実現した [写真]=Getty Images

 横浜FCのFW三浦知良が、大人気YouTuber HIKAKINさんの投稿する『HikakinTV』に出演した。

「ヒカキン×キングカズで巨大サッカーボールおにぎり作ってみた!」というタイトルで公開されたこの動画は、大正製薬株式会社とのタイアップ動画として作られている。


 HIKAKINさんの自宅に登場した三浦。サッカーの動画が中心ではあるものの、YouTubeを見ていることも告白している。普段料理は「しないですね」とのことだったが、巨大サッカーボールおにぎり作りに挑んだ。料理中には、HIKAKINさんから三浦への質問も。50歳までサッカーを続けられた秘訣を問われると、同選手は「やっぱりもう好きってことですよね」と回答。「好きじゃないと続けられないですよね」と、サッカーへの愛を語った。

 今後の夢については、「毎試合スタメンで試合に出ること」と明かした三浦。「1分1秒でも長くピッチに立って、一つでも多くゴールを取りたいですね」と続け、現役への思いを述べている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO