FOLLOW US

町田、GK福井光輝を特別指定選手として登録「クラブに貢献できるように頑張りたい」

2017.03.10

 FC町田ゼルビアは10日、日本体育大学のGK福井光輝をJFA・Jリーグ特別指定選手として登録したことを発表した。

 福井は大学の公式戦と町田の公式戦の両方に出場が可能となる。なお、背番号は「34」を予定している。


 福井はクラブ公式HPを通じて、「FC町田ゼルビアの特別指定選手になることができ、大変光栄です。クラブはもちろん、日本体育大学にも感謝したいと思います。これからも自身の成長のため日々精進し、また、このクラブに貢献できるように頑張りたいと考えています。サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、これから応援をよろしくお願い致します」とコメントを発表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO