FOLLOW US

3発快勝の浦和ペトロヴィッチ監督「明らかに相手を上回れていた」

2017.03.04

浦和レッズを率いるペトロヴィッチ監督 [写真]=清原茂樹

 明治安田生命J1リーグ第2節が4日に行われ、浦和レッズセレッソ大阪が対戦した。

 ホームの浦和は22分に武藤雄樹が先制点を挙げると、37分に興梠慎三、後半に入り52分にはラファエル・シルバが得点をマーク。3-1でセレッソ大阪を下し、今季リーグ戦初勝利を収めた。


 試合後、浦和レッズを率いるミハイロ・ペトロヴィッチ監督は、以下のようにコメントしている。

「今日の試合、選手たちは非常にいいゲームをしてくれたと思っています。70分過ぎまでは我々の素晴らしいサッカーが見せられたと思っていますし、明らかに相手を上回れていたと思います。残念ながら残りの20分は、ここ2週間で5試合目ということで非常に疲れが見える中での20分となりましたけれども、ただ最後まで選手たちは走って戦って、いいゲームを見せてくれたと思います」

 次節、浦和はホームでヴァンフォーレ甲府と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO