FOLLOW US

横浜FMの前田直輝、昨年11月の入籍を発表「苦しんだ時に支えてくれた人」

2017.01.09

昨年11月1日に入籍していたことを発表した横浜FMの前田直輝 [写真]=Getty Images

 横浜F・マリノスは9日、MF前田直輝が昨年11月1日に入籍していたことを発表した。前田はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。私事ではありますが、昨年11月1日に入籍しました。シーズン中は試合に集中したかったため、ご報告が遅くなりすいません。奥さんは、昨シーズン色々と苦しんだ時に支えてくれた人です。これからは今まで以上に努力し、そして責任感を持って、サッカー選手としても、男としても成長していきます。これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします」


 前田は1994年生まれの22歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2012年に2種登録選手としてトップチームに名を連ねた。2015年には松本山雅FCへ期限付き移籍で加入。そして同年末に横浜FMへの完全移籍が決定した。2016シーズンは明治安田生命J1リーグで13試合出場2ゴール、ヤマザキナビスコカップ(現・JリーグYBCルヴァンカップ)で7試合出場、天皇杯で4試合出場を記録した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO