FOLLOW US

J1昇格を目指す京都、柏DF湯澤が期限付き加入「日々努力し、結果を残す」

2016.12.29

京都への期限付き移籍が決まった湯澤 [写真]=Getty Images

 京都サンガF.C.は29日、柏レイソルに所属するDF湯澤聖人が期限付き移籍にて加入すると発表した。

 レンタル加入にあたって湯澤は、「京都サンガF.C.に加入することになりました、湯澤聖人です。京都サンガF.C.のJ1昇格に貢献できるように、日々努力し、結果を残したいと思います。応援よろしくお願いします」と京都サポーターへコメントしている。


 現在23歳の湯澤は、右サイドバックを主戦場とするプレイヤー。2015シーズン途中に、柏へ特別指定選手として登録され、2016年に正式加入した。2016明治安田生命J1リーグでは、11試合の出場にとどまっている。

 湯澤は柏サポーターに対し、「この度、京都サンガF.C.に期限付き移籍することになりました。いつも熱い応援をしてくれるサポーターの皆様をはじめ、柏レイソルに関わるすべての方々に本当に感謝しています。今年一年力不足を感じることがありましたが、来年こそ必ず結果を残し、さらに成長したいと思います。本当に一年間ありがとうございました」とメッセージを残している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO