FOLLOW US

C大阪、松田ら5選手と契約更改…FC東京GK圍の完全移籍加入も発表

2016.12.27

C大阪との契約を更新した松田陸 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は27日、所属5選手と契約を更新したと発表した。

 C大阪が契約更新したのは、DF松田陸、MF秋山大地、FW澤上竜二、GKアン・ジュンス、FW岸本武流の5名。2016明治安田生命J2リーグで全42試合に出場した松田は、「今シーズンの応援ありがとうございました。J1に上がることができて本当に良かったです。来シーズンはタイトルを取れるようキャンプからチーム一丸となって練習に取り組んでいきたいと思います。来シーズンも応援よろしくお願いします」とメッセージを残した。


 また、今季のリーグ戦30試合に出場した澤上は、「今シーズンはたくさんの応援をありがとうございました。来シーズンはゴールという形でチームに貢献できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とコメント。リーグ戦1ゴールに終わった今季を糧に、更なる飛躍を遂げると誓っている。

 また、C大阪は同日に、FC東京から圍謙太朗が完全移籍で加入することとなったと発表。加入にあたって圍は、「このたび完全移籍で加入することになりました、圍謙太朗です。大学時代も練習やキャンプに参加させていただきお世話になっていました。今回、新たなチャレンジが出来る環境を与えていただき本当に感謝しています。セレッソ大阪の発展とタイトル獲得のために、毎日全力で取り組みます。よろしくお願いします」と新たなサポーターに向け挨拶した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO