2016.12.08

C大阪の柿谷、タレント丸高愛実さんと入籍「笑いの絶えない温かい家庭を」

柿谷曜一朗
セレッソ大阪の柿谷(左)が、タレントの丸高愛実さん(右)との入籍を発表した [写真]=柿谷曜一朗 OFFICIAL WEBSITE
サッカー総合情報サイト

 セレッソ大阪に所属するFW柿谷曜一朗が8日、タレントの丸高愛実さんと入籍したことを公式HP上で発表した。

 柿谷は「私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます」と、公式ブログで報告し、「約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」とつづっている。

 その上で「まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います」と、夫婦生活を展望。さらに「これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります」と、選手としての決意を表明した。

 また同日に公式ブログを更新した丸高さんも、「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです」と、喜びを語っている。

 2006年にC大阪でデビューした柿谷は、徳島ヴォルティスへの3年間の期限付き移籍を経て2012年にC大阪へ復帰。シーズン11得点を記録すると、翌年には21ゴールで得点ランキング3位に入る活躍を見せた。2014年にスイスのバーゼルへ移籍し、初の海外挑戦。今季は再びC大阪へ戻りキャプテンを任されると、同クラブをJ1昇格へと導いている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
12pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
ドルトムント
8pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アラベス
10pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
56pt
川崎F
52pt
FC東京
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
64pt
町田
61pt
大分
60pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
47pt
沼津
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る