FOLLOW US

清武弘嗣、古巣・大分のJ3優勝を祝福「この瞬間を楽しんでくださいね!」

2016.11.20

古巣・大分のJ3優勝を祝福した清武弘嗣 [写真]=Getty Images

 セビージャに所属する日本代表MF清武弘嗣が20日に自身のツイッターを更新。同日に行われた明治安田生命J3リーグ第30節(最終節)で勝利を収め、優勝とJ2復帰を決めた大分トリニータを祝福した。

 大分の下部組織出身で、2009年まで同クラブでプレーした清武。20日にガイナーレ鳥取とのJ3最終節に臨み、4-2で勝利を収めて優勝を決めた古巣に対して「大分トリニータJ2昇格、J3優勝、本当におめでとうございます。片さん、吉さん、スタッフ、選手、スポンサーの方々、そしてたくさんの大分サポーターの皆さん、本当におめでとうございます(^^)」とツイート。片野坂知宏監督や吉村光示ヘッドコーチをはじめ、大分の関係者を祝福した。


 そして「この瞬間を楽しんでくださいね!本当におめでとうございます!」と綴った清武。鳥取との試合前にツイートを投稿し、「今日は大分トリニータの試合。負けられない試合だね。全力で応援するとともに、J2昇格を願ってます!!」と、エールを贈っていた。古巣のJ3優勝とJ2復帰を喜んでいることだろう。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO