FOLLOW US

【ゆりっぺFC】今夜はレッズ戦! 味スタで取材をしているので声をかけてくださいね!

さてみなさん今年もシルバーウィークが初日を迎えましたがいかがお過ごしですか??
まだ予定が決まってない方には…サッカー観戦がオススメですよっ!

本日は2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第12節 FC東京×浦和レッズ戦が味の素スタジアムにて行われます。では浦和戦を前に前節を振り返ってみましょう。。。

第11節 味の素スタジアムで行われたFC東京×湘南ベルマーレ戦では中島翔哉選手が先制ゴール!左サイドから中央へボールを運び落ち着いて低めの早いシュートで決めましたね。このゴールシーンより前から得点のにおいがするようなシーンはたくさんありましたしDF2人に挟まれても当たり負けしない強さ、ボールを持ったらすぐに前へとドリブルで仕掛けていく姿はリオ五輪前よりもかなり頼もしくかっこよく見えました!

あのゴールシーンについて振り返っていただいた中島翔哉選手コメント
「梶山選手からいいボールが来て前田選手もコースを開けてくれたし周りが動いてくれたのが見えていました。練習でもやっていたしコースは狙い通りでした。もっとゴール出来たはずだし1点で満足せず2点、3点と狙えた。もっと貪欲にやっていきたいです。」

そして2点目に豪快なミドルシュートを決めた河野広貴選手コメント
「先制点まではボールの取られ方が悪かったり攻めきれないことが多かったですが、中島選手のゴールからちょっと落ち着いてプレーが出来ました。後半はプレーに絡めず消えてきてベンチの様子からもうラストプレーかなと思いちょっと前へ出て行きました。いいところに前田選手からボールが来て思いっきり蹴りました。個人的に結果が欲しかったしみんな我慢強くやれたと思います。」
あとは笑いながらあのシュートはまぐれだった!なんておっしゃっていました。

そして3点目前田選手の試合を決定付けたヘディングシュートで3-0の完封勝利!味スタは大いに盛り上がりましたね!

本日もさらに盛り上がる試合を期待しています!!
2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第12節は9月17日 土曜日 味の素スタジアムにて行われます。

相手はルヴァンカップ準決勝でも対戦する浦和レッズ。
1stステージではアウェイで2-3と破れていますが篠田監督のもと勢いに乗りつつあるFC東京に今節こそきっちり勝ってもらいましょう!!
味スタにて本日19:00キックオフ!
みんなでFC東京を応援しましょう!!!!
試合前にはFC東京ビバパラダイスでインタビューを行っています!みなさん是非声をかけてくださいね!私も声かけるねー笑!

最後になりますがみなさんこちらはご覧になりましたか??
「東巨女子」新作「サポーター篇」Youtubeにて公開されてます!

私がFC東京を応援する巨大女子になりましたー!
演出は磯見 大さん。FC東京を愛する磯見さんのご指導のもとチャントを歌ったりサポーターさんの気持ちを表現してみました!
この大きなフラッグは想像以上の重さに驚きました!持ち上げるのにも一苦労するし腰痛めるかと思った。ほんとに。サポーターさん屈強すぎるよ。心からリスペクトです。実はこの映像が公開されてからすぐ作品を見てくださった石川直宏選手にガッツポーズ褒められたんだよ~!うれしかったー!

あと東京ドロンパの可愛いリアクションにも注目してくださいねっ!

橘ゆりか(たちばな ゆりか)。1992年12月23日生まれ。滋賀県出身。2009年4月、女性アイドルグループ『アイドリング!!!』に19号として加入。『アイドリング!!!』としての活動を開始。2012シーズンからJ:COMの地域密着・チーム密着の応援番組「FC東京ビバパラダイス」のリポーターを務める。2014年からはスカパー!「マッチデーザップ」のアシスタント、サッカーキング 「ニコ生ハーフタイム」月曜レギュラーとサッカーの仕事に積極的に取り組んでいる。
2015年10月31日、アイドリング!!!を卒業。
ユニット「Booing!!!」YURICAとして活動中。
オフィシャルブログ『ちょっとたちばなし

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA