FOLLOW US

川崎の27歳MF森谷賢太郎が入籍発表「温かい家庭を築いていきたい」

2016.08.19

入籍を発表した川崎MF森谷賢太郎 [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは19日、MF森谷賢太郎の入籍を発表した。森谷はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私事ではございますが、入籍いたしました。日々起こるささやかな出来事も幸せだと思えるような、温かい家庭を築いていきたいと思います。いつも支えてくれる皆さま、そして応援してくださる川崎フロンターレのサポーターの皆さま、今後ともよろしくお願いします」


 また森谷は自身のツイッターを更新し、「ご報告があります。本日!ではないのですが、彼女と出会った日に入籍いたしました。いつも支えてくださる皆さま、応援してくださる皆さまのおかげでいまの僕があります。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。今後ともよろしくお願いします」と綴っている。

 森谷は1988年生まれの27歳。筑波大学出身で、2011年に横浜F・マリノスへ加入した。2013年に川崎へ移籍。今シーズンは、明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ第8節終了時点で12試合出場1ゴールを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO