FOLLOW US

『丼ぶりフェス』が帰ってきた! 5月14日、埼スタに人気丼ぶりが集結

2016.05.12

 5月14日(土)、明治安田生命J1リーグ第12節浦和レッズvsアルビレックス新潟が開催。会場となる埼玉スタジアムでは、昨年、好評を博した『丼ぶりフェス』が行われる。

 南広場には、地元浦和の有名店による丼ぶりから、埼玉県産の食材が味わえる丼ぶり、今回初出店として浦和名物うなぎのタレを使った丼ぶりや対戦チームにちなんで新潟牛を使った丼ぶりなど、絶品の丼ぶりが集結する。


時間:10:00~14:00
場所:南広場

浦和名物うなぎの”タレ”を使った丼!
『特製炙り焼豚丼~うなぎのタレ仕立て~(400円)』
浦和名物うなぎのタレを使用し肉または魚、そして白ネギ・黒こしょうを使って網もしくは鉄板で軽く焦げ目がつく程度に焼く
南浦和を発祥とするご当地グルメ、その名も「うらわぐりる」より特製丼ぶりが初登場です!

浦和の本格中華料理「王龍」
『王龍麻婆丼(400円)』
お馴染み、浦和で大人気の中華料理店!中国の一流料理人が作る本場の味です。辛いけどウマい~!!浦和で大人気の王龍の麻婆丼が再び埼スタにやってきます☆

北浦和で大人気の本場韓国料理!
『豚キムチ丼(400円)』
『ヤンニョムチキン丼(400円)』
なかなか予約が取れない店として北浦和で話題の韓国料理店から絶品丼ぶり2種が登場~!ヤンニョムチキン丼とは韓国風旨辛からあげの丼ぶり。その他、「カルビクッパ」「ファイヤーキムチ」など本場韓国の味が楽しめますよ~!


対戦チームにちなんだ新潟の激ウマ丼!
『山古志牛ローストビーフとろろ丼(400円)』
『新潟タレカツ丼(400円)』
この日の対戦チームにちなみなんと新潟の高級ビーフによる丼などとっておきの丼ぶりを特別販売!どのメニューも埼スタ初登場です。その他、「村上牛茶漬」など新潟の美味しさ、いろいろ楽しめます☆


「山古志牛ローストビーフとろろ丼」(400円)


「新潟タレカツ丼」(400円)


「国産牛牛すじ煮込みごはん」「村上牛茶漬」
(各400円)
(新潟 越後大福)

地産地消の丼ぶりを召し上がれ!
『牛~っとネギ丼(350円)』
数年前には産出額が日本一にもなった、埼玉の特産品であるネギ(越谷産)メインに使った美味しさ牛~っとつまった牛丼!
この機会にぜひ地元埼玉の味覚を味わってみてくださいね!!

ご飯にあわないはずがない!テッパンの味
『牛しぐれ煮丼』
しっかりと旨みがしみ込んだ牛肉&根野菜たっぷりのしぐれ煮丼は白いご飯とベストマッチ!

やわらか~い角煮を召し上がれ!
『ごろっと角煮丼』
自家製のタレに漬け込み柔らかく仕上げた角煮と白飯の相性はピッタリ。ボリュームたっぷりで大満足~!!

埼玉の深谷ネギを味わう!
『タレ漬け唐揚げ丼 深谷ネギver』
スタジアムで大人気のタレ漬け唐揚げに埼玉県産深谷ネギをのせた丼☆タレの旨味、ネギの旨味を楽しんで下さい!

チケットの購入はこちら

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO