FOLLOW US

鳥栖、MF鎌田大地、GK林彰洋ら3名と新シーズンの契約更新

2016.01.16

昨年5月にJ1リーグデビューを飾った鎌田 [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は16日、3選手と契約を更新したと発表した。契約を更新したのはGK林彰洋、MFチェ・ソングン、MF鎌田大地の3名。

 3選手は移籍に際し、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


「また皆さんと戦える事を幸せに感じつつも、やはり昨年の悔しさは忘れていません。多くの結果を残してこそ笑顔を届けられるのかなと思います。またよろしくお願いします」(林彰洋

「また今年もサガン鳥栖の一員として戦える事を嬉しく思いますチームみんなと力を合わせて、ファンサポーターの皆さんと共に、今シーズンも全力を尽くして戦いますので応援よろしくお願いします」(チェ・ソングン

「また皆さんと戦える事を幸せに感じつつも、やはり昨年の悔しさは忘れていません。多くの結果を残してこそ笑顔を届けられるのかなと思います。またよろしくお願いします」(鎌田大地

 3選手の2015シーズンの成績は以下のとおり。

林彰洋
J1リーグ戦(23試合/0得点)
天皇杯(3試合/0得点)
ヤマザキナビスコカップ(4試合/0得点)

チェ・ソングン
J1リーグ戦(19試合/0得点)
天皇杯(3試合/0得点)
ヤマザキナビスコカップ(4試合/0得点)

鎌田大地
J1リーグ(21試合/3得点)
天皇杯(3試合/0得点)
ヤマザキナビスコカップ(4試合/0得点)
J3リーグ戦(2試合/0得点)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO