FOLLOW US

清水、広島DFビョン・ジュンボンが期限付き移籍で加入…Jでの出場はなし

2016.01.08

 清水エスパルスは8日、サンフレッチェ広島からDFビョン・ジュンボンが期限付き移籍で加入することを発表した。

 現在24歳のビョン・ジュンボンは、2014年に広島に入団。在籍2年間で、Jリーグでの出場はなく、公式戦通算4試合の出場で1得点を記録している。


 期限付き移籍に際し同選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「このたび、新たに清水エスパルスに加入することになりました。チームの力になれるよう、一生懸命に頑張って試合に出場し、J1昇格に向けて皆さんとともに戦っていきたいと思います。応援をよろしくお願いします」

 また、所属元の広島に向けてもクラブを通じて以下のようにコメントしている。

「短い間でしたが、J1優勝などたくさんの経験を積むことができた2年間でした。残念ながらチームを離れることになりますが、優勝したチームの選手として恥じないプレーを、一生懸命やっていきます。これからも応援をよろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO