FOLLOW US

大宮、GK加藤との来季の契約更新を発表「来年も全てを捧げる」

2015.12.30

大宮と来季の契約を更新したGK加藤 [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは30日、GK加藤順大と来季の契約を更新することを発表した。

 現在31歳の加藤は浦和レッズの下部組織出身で、2003年にトップチームに昇格。長年控えGKで居続けたが、プロ9年目の2011年6月にJリーグデビューを果たし、J1通算85試合に出場した。今季から大宮に加入し、2015明治安田生命J2リーグ37試合に出場。大宮のJ2優勝に大きく貢献した。


 契約更新に際し加藤は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「ファン・サポーターの皆さん、再びJ1に戻ってきました! 今シーズンはJ2優勝というタイトルを獲得して新たなスタートを切った大宮アルディージャの選手として、また一緒に戦えることを非常にうれしく思います! 来年もアルディージャのために全てを捧げます! そして、まずは新加入の江坂任選手に『寝ても大宮』の歌詞を開幕までに覚えてもらおうと思います! 応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO