FOLLOW US

岡山、浦和から期限付き移籍中のMF矢島と契約延長「来季こそJ1昇格」

2015.12.28

来季も岡山でプレーすることになったMF矢島 [写真]=Getty Images

 ファジアーノ岡山は28日、浦和レッズから期限付き移籍中のMF矢島慎也と移籍期間を延長することを発表した。

 来月で22歳になる矢島は浦和ユース出身で、2012年にトップチームに昇格。今季から岡山に期限付き移籍で加入し、2015明治安田生命J2リーグ37試合に出場し、8得点を記録した。また、来年1月に行われるAFC U-23選手権カタール2016(オリンピック・アジア最終予選)に臨むU-23日本代表の登録メンバー21名にも選出されている。


 移籍期間延長に際し矢島は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「来シーズンも岡山でプレーすることになりました。来シーズンこそJ1昇格という大きな目標を成し遂げるために、サポーターの皆さんと一緒に戦いたいと思いますので、応援をよろしくお願いします」

 また、所属元である浦和の公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「来シーズンもファジアーノ岡山へ期限付き移籍することになりました。J2、U-23代表と試合経験を積んで、より一層成長できるようにがんばってきますので、応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO