FOLLOW US

神戸、DF増川隆洋が契約満了「地元神戸でプレーできて嬉しかった」

2015.12.27

神戸との契約満了が発表された増川隆洋(写真は2014年) [写真]=Getty Images

 ヴィッセル神戸は27日、DF増川隆洋との契約が2015シーズンをもって満了を迎え、2016シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 増川は退団に際し、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


「地元神戸という素晴らしい街でプレーできたことを嬉しく思っています。そして、熱いサポーターの皆さまの応援が力になりました。本当に感謝しております。2年間ありがとうございました」

 現在36歳の増川は大阪商業大卒業後の2002年に練習生としてアビスパ福岡に入団。2003年から正式契約を結ぶと、福岡に2年間在籍した。2005年から名古屋グランパスへ移籍すると、2013年までの9シーズンを主力としてプレーした。2014シーズンから神戸に加入し、2015年は明治安田生命Jリーグで17試合に出場し、1ゴールを挙げていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO