FOLLOW US

宇佐美、クリスマスイブに長女誕生「良き父親になれるよう頑張ります」

2015.12.25

ガンバ大阪に所属する宇佐美貴史 [写真]=Getty Images

 ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美貴史は25日、自身のブログ(http://ameblo.jp/usami-takashi/)を更新し、24日に第1子となる長女が誕生したことを発表した。

 宇佐美は、「昨日24日クリスマスイブに無事長女が生まれました。母子ともに健康です」と、娘を抱えた写真とともに報告。


「精一杯頑張って娘を産んでくれた嫁さんに。生まれてきてくれた娘に心から感謝です」と夫人の蘭さんと娘に感謝を示し、「嫁さんにとっては良き旦那。娘にとっては良き父親になれるように頑張っていきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

 現在23歳の同選手は、2011年6月にバイエルンへ移籍する際に、タレントの蘭さんと結婚。8月24日に同ブログで夫人の妊娠を報告していた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO