FOLLOW US

川崎、元日本代表FW森本貴幸ら5選手を完全移籍で獲得

川崎に完全移籍で加入したFW森本貴幸 [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは24日、5選手を完全移籍で獲得したことを発表した。

 ジェフユナイテッド千葉FW森本貴幸ギラヴァンツ北九州FW大塚翔平、水原三星GKチョン・ソンリョン、アヴァイFCのMFエドゥアルド・ネット、京都サンガF.C.のMF原川力が加入した。

 完全移籍に際し5選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

森本貴幸
「自分の地元のチームであるフロンターレの一員になれることを本当に嬉しく思います。 チームの勝利の為に全力でプレーしますので、よろしくお願いします」

大塚翔平
「今シーズンから川崎フロンターレに加入することになりました大塚翔平です。今回自分にチャンスを与えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れずに自分の力を精一杯出してチームの力になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

(チョン・ソンリョン)
川崎フロンターレで一緒に戦えることを大変嬉しく思っています。これからチームとサポーターが一つになって素晴らしい成績を収められるように最善を尽くします。応援よろしくお願いします」

(エドゥアルド・ネット)
川崎フロンターレよりオファーをいただき心から喜んでいます。初優勝を目指しチームの力になれるよう強い気持ちで頑張りたいと思います。サポーターの皆さんに喜んでいただけるようなプレーをすることを約束します」

原川力
「京都サンガF.C.から移籍してきた原川力です。フロンターレにタイトルをもたらすことと、フロンターレで活躍してサッカー選手として大きくなることが目標です。よろしくお願いします」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO