2015.12.22

C大阪、MF酒本ら6選手と来季の契約更新「来年こそ絶対目標を達成」

来季の契約更新が発表されたMF酒本 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 セレッソ大阪が22日、MF酒本憲幸、DF小谷祐喜、DF温井駿斗、MF阪本将基、MF沖野将基、MF米澤令衣の6選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 契約更新に際し6選手は、クラブを通じて以下のようにコメントした。

(酒本憲幸)
「まず今シーズン昇格という目標を達成できず、申し訳なく思っています。個人としてもチームの役に立てずにとても不甲斐ないシーズンでした。来年こそ絶対目標を達成できるよう、選手はもちろん、セレッソ大阪に関わる全ての人が一丸となって戦いましょう!来年も宜しくお願いします」

(小谷祐喜)
「自分の持っている力を全て出しきり来シーズンこそはチームに貢献したいと思います。日々挑戦していきますので、皆様のご声援宜しくお願いします」

(温井駿斗)
「今シーズンはチームの勝利に貢献することができなかったので、来シーズンはまず試合に出場し、自分の活躍でチームを勝利に導いていきたいです」

(阪本将基)
「今シーズンはチームとしても個人としても悔しいシーズンになりました。この悔しさを忘れずにチームのため、そして試合に出場するために日々努力し一生懸命プレーします。来シーズンも宜しくお願いします」

(沖野将基)
「今シーズンは目標としていたJ1昇格をすることができませんでした。来シーズンは自分が試合に出て、ゴールを決めてJ1昇格に貢献したいです」

(米澤令衣)
「来シーズンはまず試合に出場して、秋田で成長した姿をみてもらえるように頑張ります。そしてチームの勝利に貢献できるように日々の練習から努力、集中していきますので、応援宜しくお願いします」

欧州リーグ順位表

リヴァプール
60pt
マンチェスター・C
56pt
トッテナム
51pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
45pt
バイエルン
39pt
ボルシアMG
36pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
43pt
アトレティコ・マドリード
41pt
レアル・マドリード
36pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
53pt
ナポリ
44pt
インテル
40pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る