FOLLOW US

C大阪、MF酒本ら6選手と来季の契約更新「来年こそ絶対目標を達成」

2015.12.22

来季の契約更新が発表されたMF酒本 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪が22日、MF酒本憲幸、DF小谷祐喜、DF温井駿斗、MF阪本将基、MF沖野将基、MF米澤令衣の6選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 契約更新に際し6選手は、クラブを通じて以下のようにコメントした。


酒本憲幸
「まず今シーズン昇格という目標を達成できず、申し訳なく思っています。個人としてもチームの役に立てずにとても不甲斐ないシーズンでした。来年こそ絶対目標を達成できるよう、選手はもちろん、セレッソ大阪に関わる全ての人が一丸となって戦いましょう!来年も宜しくお願いします」

小谷祐喜
「自分の持っている力を全て出しきり来シーズンこそはチームに貢献したいと思います。日々挑戦していきますので、皆様のご声援宜しくお願いします」

温井駿斗
「今シーズンはチームの勝利に貢献することができなかったので、来シーズンはまず試合に出場し、自分の活躍でチームを勝利に導いていきたいです」

阪本将基
「今シーズンはチームとしても個人としても悔しいシーズンになりました。この悔しさを忘れずにチームのため、そして試合に出場するために日々努力し一生懸命プレーします。来シーズンも宜しくお願いします」

沖野将基
「今シーズンは目標としていたJ1昇格をすることができませんでした。来シーズンは自分が試合に出て、ゴールを決めてJ1昇格に貢献したいです」

米澤令衣
「来シーズンはまず試合に出場して、秋田で成長した姿をみてもらえるように頑張ります。そしてチームの勝利に貢献できるように日々の練習から努力、集中していきますので、応援宜しくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO