FOLLOW US

富山、FW苔口ら4選手と来季の契約を更新「来年こそ皆でJ2に」

2015.12.07

2014年7月、湘南との一戦に臨む富山 [写真]=Getty Images

 カターレ富山は7日、FW苔口卓也、FW中西倫也、MF木本敬介、MF馬渡隼暉の4選手と来季の契約を更新することを発表した。

 契約更新に際し4選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


(苔口卓也)
「今年も一年間熱い応援をありがとうございました。来年こそ皆様の期待に応えられるように頑張ります。皆でJ2に行きましょう!」

(中西倫也)
「プロとして初めてのシーズンでしたが、カターレ富山に関わる全ての方々の支えがあって今の自分があると思います。来季はチームとしてはJ2昇格、個人としては今季の倍以上のゴールを目標に精進していきます」

(木本敬介)
「必ずJ2へ!来季も一緒に戦いましょう。よろしくお願いします」

(馬渡隼暉)
「来季もカターレ富山でプレーすることとなりました。自分自身、さらに成長して富山の皆様を盛り上げられるよう、熱い気持ちを持って戦いたいと思います」

 今季の富山はかつてサガン鳥栖横浜FCを率いた岸野靖之監督が就任。しかし、8月に同監督が解任され、GMの澤入重雄氏が後任として指揮を執った。2015明治安田生命J3リーグで5位に終わり、J2昇格はならなかった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO