FOLLOW US

大久保が自身と夫人の退院を発表「いつもの日常がようやく戻った」

2015.12.02

川崎でプレーするFW大久保 [写真]=Getty Images

 1日、川崎フロンターレに所属するFW大久保嘉人が、自身のインスタグラム(yoshito13)で、自身と夫人の退院を伝えた。

 先月27日から扁桃腺炎で入院していた大久保。胞状奇胎で抗がん剤治療を受けていた夫人との「結婚11周年記念日に加えて、ダブル退院祝い」をしたという。「家族みんなで笑顔で迎えることができてハッピーだ!!」と、喜びを示した。


 また、「妻には息子達のテーマカラーである碧、緑(葉っぱだな)、橙でお花屋さんにオーダーした花束を柄にもなくプレゼント」と明かし、「『冬にはみんなでもっと笑っていたい』が実現。これからもみんなで仲良く笑っていよう!」と綴った。

 そして、「妻の闘病中、たくさんの励まし、お見舞いをいただき本当にありがとうございました!!これからは血液検査などで経過観察が必要ですが、いつもの日常がようやく戻ってきました。家族一同心から感謝いたします」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO