FOLLOW US

甲府、名古屋ユースFW森の来季加入内定を発表「愛される選手に」

2015.11.26

 ヴァンフォーレ甲府は26日、名古屋グランパスU-18に所属するFW森晃太が来季から新加入することが内定したことを発表した。

 加入内定に際して、森はクラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。


「まず初めに名古屋グランパスのアカデミースタッフの皆さんに感謝を伝えたいです。僕は、高校卒業とともにプロになることしか考えていませんでした。そんな時、甲府の練習に参加しスタッフ、選手の皆さんが温かく接してくれたので、このチームでプレーしたい、このチームを強くしたいという気持ちがより一層強くなりました。甲府では、たくさんの人に愛される選手になりたいと思います。今までお世話になった人たちに感謝の気持ちを持ち、常に初心の心を持って、どんどんチャレンジしていきたいと思います。甲府サポーターの皆さん、応援宜しくお願いします」

 現在18歳の森は2004年から名古屋の下部組織に所属。2015年にはJユースカップで得点王にも輝いた。また、2013年にはU-17日本代表候補にも選出されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO