2015.07.09

川崎の北朝鮮代表FW安柄俊が千葉へ期限付き移籍「全力を尽くす」

 ジェフユナイテッド千葉は9日、川崎フロンターレから北朝鮮代表FW安柄俊が期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は2016年1月31日までとなる。

 移籍に際して安は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「この度、川崎フロンターレから期限付き移籍で加入することになりました、安柄俊です。半年という期間ではありますが、昇格という大きな目標に向かって一緒に戦えることを嬉しく思っています。千葉の昇格のために、自分の全力を尽くしていきたいと思っています。宜しくお願いします」

 また、移籍元の川崎にもクラブを通じて以下のようにコメントしている。

「この度ジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍することになりました。色々悩みましたが、自分にとってもフロンターレにとっても、現状でベストな判断だと思い、決断しました。苦しい時期に支えてくれたサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。千葉で、昇格に向けて全力を尽くしていきたいと思います。チームを離れますが、今季、フロンターレがタイトルを獲得できることを心から願っています」

 現在25歳の安は2013年に中央大から川崎に入団。加入1年目はヤマザキナビスコカップの1試合に出場した。2014年はリーグ戦5試合で1得点を記録。今季は2015明治安田生命J1リーグ・ファーストステージの2試合に出場していた。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
12pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
ドルトムント
8pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アラベス
10pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
56pt
川崎F
52pt
FC東京
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
64pt
町田
61pt
大分
60pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
47pt
沼津
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る