FOLLOW US

最下位転落の熊本がファンにメッセージ「一丸となり乗り越えていく」

2015.05.01

 J2で最下位に沈むロアッソ熊本は1日、「チーム成績・状況についてのご報告」と題し、ファン・サポーターに向けたメッセージを同クラブ公式HPに掲載した。

 クラブは以下のようにメッセージを発表している。


「日頃よりロアッソ熊本を応援していただき誠にありがとうございます。さて、明治安田生命J2第10節が4月29日にうまかな・よかなスタジアムで行われ、ロアッソ熊本ジェフユナイテッド千葉に敗れ5連敗となり最下位に転落しました」

「まだ、四分の一試合を消化したばかりではございますが、誠に不甲斐ない成績でファン・サポーターの皆様にはご心配をお掛けして大変申し訳なく思っております」

「弊クラブでは、小野 剛監督のもとチームの立て直しを図るべく緊急ミーティングを行い、現状を打破し上位進出に向け策を練っております。選手たちにも自信を取り戻させチーム・フロントが一丸となり、苦境を乗り越えて参ります」

「誠に勝手ではございますが、ファン・サポーターの皆様におかれましては、何とぞ温かい目で見守っていただき、引き続きご支援の程を賜りますよう伏してお願い申し上げます」

 熊本は3日に行われる明治安田生命J2リーグ第11節で栃木SCと対戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO