FOLLOW US

30歳を迎えた柏DF増嶋、サプライズ誕生日会に「嫁さんとみんなに感謝」

柏でプレーする増嶋竜也 [写真]=Getty Images

 柏レイソルのDF増嶋竜也が22日に自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/masushima-tatsuya/entry-12017340858.html)を更新し、同日に30歳の誕生日を迎えた心境を語った。

 増嶋は「三十路に花を咲かせよう…」と題してブログを更新し、「私事ですが、今日で30歳になりました。30歳の朝は病院で迎えました(笑)なかなか経験できないことでしょう…」と左ひざの手術のため病院で誕生日を迎えたことを報告。

 また「12時ピッタリのメールはまさかの大津祐樹のお祝いのボイスメッセージでした…」とチームメートのFW大津祐樹から祝福のメッセージを受け取ったことを明かした。

 また、30代に突入したことについては「20代前半の自分が想像していた30歳の自分と全然違いました。けがしちゃったけど、まだまだいけますね!」と感想を語り、「20代はいろいろあったなぁ。FC東京ヴァンフォーレ甲府京都サンガF.C.…そしてレイソル!いろんな経験させてもらいました。まさかの結婚もできて安心(笑)家族が増えたくさんの仲間ができた20代でした」と自身の20代を振り返っている。

 また、増島の妻で元バドミントン日本代表の潮田玲子から入院前にサプライズのパーティーを開いて貰ったことを明かし「屋形船で盛り上がりました!嫁さんとみんなに感謝感謝。涙まじりの雨が降っても 三十路街道 止まらずに行こう 時を刻もう 日々を笑おう 明日も 三十路に花を咲かそう」と感謝の言葉を綴りながら、ブログを締めくくった。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA