FOLLOW US

磐田、2015シーズンタイアップアーティストが「USAGI」に決定

ジュビロ磐田イレブン [写真]=Getty Images

 ジュビロ磐田は17日、2015年シーズンタイアップアーティストが昨年1月にメジャーデビューした男性二人組みアーティスト「USAGI」に決定したことを発表した。

 USAGIの二人はクラブ公式ホームページ内にて以下のようにコメントしている。

ジュビロ磐田サポーターの皆さんこんにちは。USAGIの上田和寛です。USAGIの杉山勝彦です。2015年タイアップアーティストに僕たちUSAGIが担当することになりました。先日栃木SCとの試合を観戦させて頂きまして、3-0の快勝でとてもいい試合でした!!また、大久保グラウンドにて選手の練習も見学させて頂き、そのあとにはチームキャプテン岡田選手、選手会長櫻内選手と対談させて頂きました。僕たち USAGIの中で湧いたイメージとチームの選手、スタッフ、そしてサポーター皆さんの想いを詰め込み、1つになれるような今後一緒に闘っていけるようなそんな熱い曲を制作したいと思っておりますので、楽しみに待っていてください」

 また選手を代表して、櫻内渚は以下のようにコメントしている。

「USAGIのお二人が、ジュビロの試合を見に来てくださった際にサポーターと選手が一つになっている雰囲気に感動したと言って頂けました。お互いにお話しする機会を頂いた際に2015シーズンのチームスローガンである、繋ぐという想いが重なりこのような形になったことを嬉しく思います!サポーターの皆さんと共に喜びを分かち合い、一つに繋がって共に闘いましょう!」

 なお、USAGIが歌うシーズンソングについては、今シーズンのスローガン「繋ぐ」をベースに、サポーターとチームで想いを分かち合うことをテーマに、実際に選手との対話などを重ねながら現在制作中だとしている。

 磐田は19日に、2015明治安田生命J2リーグ第8節で、ホームに東京ヴェルディを迎える。



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO