FOLLOW US

ヴィッセル神戸MF森岡亮太、アンブロとアドバイザリー契約締結

2015.03.06

アンブロとアドバイザリー契約を締結した森岡亮太

 株式会社デサントは6日、ヴィッセル神戸に所属するMF森岡亮太と『アンブロ』ブランドにおいて、アドバイザリー契約を締結したと発表した。

『アンブロ』はイングランドで誕生したフットボールブランドで、Jリーグのチームユニホームの提供をはじめ、多くのトップ選手にスパイクなどを提供している。今後は森岡からのアドバイスを商品開発に活かしていくと同時に、広告・宣伝への起用やユーザーイベントへの参加など、『アンブロ』ブランドのキャラクターとして様々なプロモーション活動を行い、ブランドの認知度向上を図るとしている。


 今回の契約に際し、森岡はプレーヤーが求める軽量性、屈曲性、フィット感などの機能を追求した「アクセレイター」シリーズのトッププレーヤー向けモデルを着用することになる。FC東京所属のMF高橋秀人鹿島アントラーズ所属のMF遠藤康らもアドバイザリー契約を締結している。

 森岡は契約締結に際し、以下のようにコメントを寄せている。

「このたび『アンブロ』とアドバイザリー契約を結ぶことになりました。今シーズン、歴史と伝統ある『アンブロ』ブランドを着用し、最高のパフォーマンスを見せたいと思います。ご声援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO