FOLLOW US

『やべっちFC』の人気企画“デジっち”に柴崎、豊田、大久保が登場…さらに驚きの大物も

15日深夜放送のやべっちFCに柴崎岳、豊田陽平、大久保嘉人が登場

 2月15日深夜の「やべっちFC ~日本サッカー応援宣言~」では、今年で6年目を迎えるJリーグ公認企画「デジっちが行く」が放送される。

「デジっちが行く」はキャンプ中の選手にデジタルビデオカメラを渡し、食事時の会話、新加入選手の紹介、朝の散歩、部屋でのオフショットなど、普段はなかなか見ることができない選手たちの“素顔”を、選手自らが撮影してチーム紹介をする人気企画。8日の放送では、サンフレッチェ広島横浜F・マリノスアルビレックス新潟モンテディオ山形の4チームが登場した。番組を見た浦和レッズの槙野智章はツイッターで、「各チームのデジっち観て…。面白いし、改めてこの企画は素晴らしいと思った」と投稿している。

 今オフ第2弾となる15日の放送では、柴崎岳鹿島アントラーズ)、豊田陽平サガン鳥栖)ら日本代表選手、さらにJリーグ2年連続得点の大久保嘉人川崎フロンターレ)が登場。デジっちだけでしか見る事のできない素顔が公開される。さらに、まさかの大物も登場とのこと。果たして、どんな映像が収められているのか。

 今週の放送ではデジっちに加え、日本代表新監督の展望、ミラン本田圭佑の最新試合、ドルトムント香川真司vsマインツ岡崎慎司の日本人対決などが予定されている。

Jリーグ観るならDAZN!
期間限定2カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA