FOLLOW US

京都MF横谷繁が大宮へ完全移籍…昨季J2で24試合に出場

2015.01.11

大宮への完全移籍が発表された横谷 [写真]=Getty Images

 京都サンガF.C.は11日、MF横谷繁大宮アルディージャに完全移籍することを発表した。

 横谷は2013年から京都でプレー。昨シーズンはJ2で24試合に出場していた。移籍に際し、横谷はクラブ公式HPで次のようにコメントした。


「2年間という短い間でしたが、ファン・サポーター、チーム関係者、チームメイト、スポンサーの皆さま、そして僕に関わってくれたすべての皆さまに感謝しています。すごくやりがいを感じながらサッカーをすることができましたが、J1昇格という目標を達成できず申し訳なく思っています。チームは変わりますが、新天地でもより成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」

 また、移籍先となる大宮の公式HPでは以下のように述べた。

「この度、京都から加入することになりました横谷繁です。J2優勝のために精一杯頑張ります。NACK5スタジアム大宮でファン・サポーターの皆さんとの距離を感じながらプレーできることを楽しみにしています。最後に皆さんと笑って終われるシーズンにしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO