FOLLOW US

松本、東京VからGKキローラン菜入を獲得「全力で頑張ります」

松本山雅への完全移籍が発表されたキローラン菜入 [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは9日、東京ヴェルディからGKキローラン菜入を完全移籍で獲得することを発表した。

 キローランはクラブ公式HPを通して、「松本山雅FCのサポーターの皆さん、はじめまして。東京ヴェルディから移籍してきましたキローラン菜入です。チームのために全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」と、コメント。

 また東京Vに対しては、「小さい時から憧れていたヴェルディでプレーできたことは、僕の人生で大きな財産になりました」と、これまでのシーズンを回顧した。

 その上で、「なかなかチームに貢献できない時期もありましたが、熱く応援してくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました。10歳の時からプレーしていたヴェルディを、今回このような志半ばで離れてしまいますが、ヴェルディの成功と復活を今度はヴェルディのサポーターとして応援しています。本当にありがとうございました」と、感謝のコメントを残している。

 キローランは1992年生まれの22歳。東京Vの下部組織出身で、2011年にトップチームへ昇格した。2012年にはギラヴァンツ北九州への期限付き移籍を果たし、翌年に東京Vへ復帰。2013シーズンまではリーグ戦の出場機会を得られずにいたが、2014シーズンはJ2リーグ戦6試合に出場していた。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA