FOLLOW US

北九州がFW原一樹、FW渡大生と契約更新を発表

2014.12.31

北九州との契約更新が発表された原一樹  [写真]=Getty Images

 ギラヴァンツ北九州は31日、FW原一樹、FW渡大生との契約を更新したと、クラブの公式サイトで発表した。

 原は今季、京都サンガF.C.から北九州へ加入。リーグ戦42試合に出場し、7得点の成績を残している。


 今回の契約更新に際し、以下のようにコメントを発表した。

「今シーズン、応援ありがとうございます!皆さんと一緒に勝ち取った5位だったと思います!来シーズンもまた皆さんと一緒に戦えることを、とても嬉しく思います!J1昇格するためにしっかりとした土台を作り、ギラヴァンツを応援してくださる皆様と共に、素晴らしいチームを作りましょう!!来年もよろしくお願いします!!そして来年は33点…!!いやぁ~!まずは20点を目指して頑張りますので、応援、サポートをよろしくお願いします。来年も皆様と共に素晴らしい1年にしましょう!!」

 一方、渡は2012年に広島皆実高校から北九州へ加入。今季はリーグ戦37試合に出場し、4得点を記録していた。

 今回の契約更新に際し、以下のようにコメントを発表している。

「来シーズンも北九州でプレーすることになりました。全力で頑張りますので、応援をよろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO