FOLLOW US

大宮がDF今井、MF和田、FW富山との契約更新を発表

2014.12.28

大宮との契約を更新した今井(左)、和田(中央)、富山(右) [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは28日、DF今井智基、MF和田拓也、FW富山貴光と2015シーズンの契約を更新することを発表した。

 今シーズンのJ1で、今井は30試合、和田は20試合、富山は15試合に出場している。3選手は契約更新に際し、クラブ公式HPで次のようにコメントした。


今井智基
「来シーズンも大宮でプレーさせて頂けることになり、大変嬉しく思います。今シーズンはファン・サポーターの皆さまに大変悔しい思いをさせてしまいました。1年でのJ1復帰を目指して、個人としても、チームとしても成長していきます。これからも熱い応援をよろしくお願いします」

和田拓也
「来シーズンも大宮でプレーさせて頂くことになりました。今シーズンの悔しさを忘れずに、1年でJ1に復帰できるように全力でチームに貢献していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

富山貴光
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーすることになりました。1年で必ずJ1に復帰出来るように頑張ります。そして、シーズンが終了する時にはファン・サポーターの皆さんと一緒に笑って終われるように全力で取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO