FOLLOW US

湘南、横浜FMからFW藤田を完全移籍で獲得「全力で戦いたい」

2014.12.26

湘南への移籍が決まった藤田(右) [写真]=Getty Images

 湘南ベルマーレは26日、横浜F・マリノスのFW藤田祥史が2015シーズンより完全移籍で加入すると発表した。

 藤田は2013年から横浜FMでプレーしており、今シーズンはJ1で18試合に出場して2ゴールを挙げていた。同選手は湘南への移籍に際し、クラブ公式HPで次のようにコメントしている。


横浜F・マリノスから加入しました藤田祥史です。とても魅力のあるチームに加入することができ感謝します。結果を残して、皆さまに認めてもらえるように全力で戦いたいと思います。よろしくお願いします」

 また、横浜FMの公式HPでは以下のように述べた。

「2年間ありがとうございました。Jリーグでの優勝争い、天皇杯優勝、ACLとたくさんの貴重な経験をさせてもらいました。このクラブでプレーできて良かったです。サポーターの皆さまには、いつも熱い応援をしてもらい本当に感謝しています。ゴールを決めて喜んでもらうことが少なくとても悔しい気持ちですが、点を取ってみなさんが喜んでくれた姿は忘れられません。ありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO