FOLLOW US

C大阪、MF小暮大器が徳島から復帰…今季J1で13試合出場

2014.12.21

今季は徳島でプレーした小暮 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は21日、徳島ヴォルティスに期限付き移籍していたMF小暮大器が、期限付き移籍期間の満了に伴い復帰することを発表した。

 小暮は今シーズンのJ1で13試合に出場。また、Jリーグ・U-22選抜としてJ3で5試合に出場している。同選手はC大阪への復帰に際し、クラブ公式HPで次のようにコメントした。


「徳島で過ごした1年間で様々なことがありましたが、無駄なことは1つも無く、この経験を生かして、来年はセレッソのJ1昇格に絶対に貢献できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

 また、徳島の公式HPでは以下のように述べている。

「最初は試合に関わる回数も多かったのですが、なかなか試合に出られずもっと力を出せると思っていた部分もあったので、チームのJ2降格も含め本当に悔しいシーズンになりました。通用する部分もありましたが、まだまだ通用しなかった部分も多くあり、それが明確にわかったので、今後のサッカー人生で活かせるようにこれからも頑張りたいと思います。1年間ありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO