FOLLOW US

来季J1の湘南がDFアンドレ・バイヤ、FWアリソンの加入を発表

 湘南ベルマーレは19日、ボタフォゴからブラジル人DFアンドレ・バイヤ、ミラソルFCからブラジル人FWアリソンが、2015シーズンより加入することを発表した。

 両選手はメディカルチェック終了後に正式契約を結ぶ予定。31歳のアンドレ・バイヤは完全移籍、19歳のアリソンは期限付き移籍となっている。

 湘南は、アンドレ・バイヤについて「左利きでビルドアップ能力に長けるディフェンダー」、アリソンに関しては「身体の強さを生かしたポストプレーだけでなく、動きながらしなやかなプレーも出来る。シュート力もあるFW」と公式HPで特徴を紹介した。

 両選手は移籍に際し、クラブを通じて次のように述べている。

■アンドレ・バイヤ
「初めまして、アンドレ・バイヤです。歴史ある湘南ベルマーレに加入することになり、嬉しく思っています。これまでの経験を活かし、チームのために全力を注ぎたいと思います。早くチームメイトやサポーターに会いたいです。1年間、目標達成のために、みんなでひとつになりましょう」

■アリソン
湘南ベルマーレへの加入が決まりとても興奮しています。この素晴らしい日本という国で、多くのことを学び、できるだけ早く私のことを知ってもらえるように頑張りたいです。私の持てる全てを尽くして、ゴールを決め、チームに貢献したいです。私はいつも、周りの友人からいかに日本が素晴らしい国か聞いていました。日本で、湘南ベルマーレのような素晴らしいクラブでプレーするという私の夢が叶いました。これから湘南サポーターに多くの幸せを届けたいと思います」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら



SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA