FOLLOW US

湘南からFW馬場賢治が水戸に完全移籍「来年も共に闘いましょう」

 水戸ホーリーホックは15日、湘南ベルマーレよりFW馬場賢治が完全移籍で加入すると発表した。

 馬場は今シーズン、湘南から期限付き移籍で水戸に加入し、J2で30試合出場7ゴールの成績を残していた。完全移籍に際し、同選手はクラブ公式HPで次のようにコメントしている。

「来年も水戸ホーリーホックでプレーさせてもらうことになりました。人生初のピンクのユニフォームを着られることができそうなので、すごく楽しみです。僕はこのクラブと愛着湧いてしまった水戸という街のために、自分の持っている全ての力を発揮できるように日々全力でサッカーに取り組んでいきます。水戸ホーリーホックはもっと上のレベルに成長していかなければいけないクラブだと思っています。そのためにも水戸ホーリーホックに関わる全ての人が団結して、一歩一歩成長して素晴らしいクラブになるために来年も共に闘いましょう。完全に水戸の漢になった馬場賢治を来年もよろしくお願いします」

 また、湘南の公式HPでは以下のように述べた。

「まずはJ1昇格、J2優勝おめでとうございます。もう僕は湘南ベルマーレの選手ではなく、元々の姿であるサポーターですので、純粋に心から来年J1で躍動する湘南ベルマーレを楽しみにしています。サポーターの皆さん、いつの日かゴール裏で一緒に応援するなんてことがあったらよろしくお願いします。僕の大好きな湘南ベルマーレ、今まで本当にありがとう」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO