FOLLOW US

横浜FC、DF西嶋弘之との契約満了を発表

2014.12.01

 横浜FCは1日、DF西嶋弘之と契約満了のため、来季の契約を更新しないことを発表した。

 西嶋は、2013年から横浜FCに在籍。「2年前、個人としてもチームとしても大きな目標と理想を思い描き、強い覚悟を持って移籍してきました。でもなかなか思ったように物事が進むことは少なく、怪我と長いリハビリもかさなり、目標の結果を達成する事ができず、残念で申し訳なく思います」と語る。


 一方、「本当にたくさんの人の助けと支えがあり、1日1日自分ができる精一杯のことを頑張りきることができた2年間だったように思います。山口監督のもとサッカーができたことはとても光栄な事でしたし、このメンバー、このチームで一つの目標にむかって切磋琢磨できたことが、自分の誇りであり、かけがえのないものとなりました」とコメント。「最終戦の三ツ沢で味わった、チーム、サポーターが一つになって勝利を勝ち取るというあのサッカーの最高の感触をこれからも追い求めて、自分なりの人生を一生懸命がんばり続けていきたいと思います。サポーター、チーム、関係者のみなさんには感謝の気持ちしかありません。本当に2年間ありがとうございました」と思い明かした。

 32歳の西嶋は、今季のJ2で10試合に出場していた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO