FOLLOW US

福岡、MF金城、MFタム、DF畑本との契約満了を発表

2014.11.30

 アビスパ福岡は30日、MF金城クリストファー達樹、MFタム・シイアンツン、DF畑本時央の3選手と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを発表した。

 発表に際し、3選手はクラブを通して下記のようにコメントしている。


MF金城クリストファー達樹
「1年半、お世話になりました。チームメイト、スタッフ、ファン、サポーターの皆さん、沢山のご支援ありがとうございました。アビスパを離れる事になりましたが、これからも応援よろしくお願いします」

MFタムシイアンツン
「サポーターの皆様、一年間応援ありがとうございました。皆様に応援してもらいましたが、なかなかチームに貢献できず、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、より成長できるようこれからも頑張っていきたいと思います。そしていつか応援してくれた皆様に成長した姿を見せて恩返しができるよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」

DF畑本時央
「この度アビスパ福岡を退団することになりました。3年間お世話なりました。初めてのプロのチームで色んなことを学ぶことが出来ました。福岡の温かいサポーターの皆さんに、試合に出てチームに貢献している姿をなかなか見せることが出来ず、とても悔しい気持ちでいっぱいです。 この経験を忘れずに今後にいかしていきたいと思っています。ありがとうございました」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO