2014.10.20

G大阪、来シーズンの新加入選手としてユース所属の4名と仮契約

 ガンバ大阪は20日、来シーズンの新加入選手としてユースに所属するGK林瑞輝、MF嫁阪翔太、MF妹尾直哉、FW平尾壮と仮契約したことを発表した。

 4選手はクラブ公式HPで次のように意気込みを語っている。

■林瑞輝
「ガンバ大阪でプロになることができ、大変嬉しく思います。今の自分があるのは、支えてくれた家族や、色々な人達のおかげだと思っています。これから、そういった人達に恩返しができるように、プロサッカー選手として活躍していきたいと思います。感謝の気持ちを持って、日々頑張っていきます。応援よろしくお願いします」

■嫁阪翔太
「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になることが出来て、とても嬉しく思います。それと今まで僕にかかわってきてくれた全ての人に感謝したいです。1日でもはやくガンバ大阪の勝利に貢献できるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします」

■妹尾直哉
「この度は、ガンバ大阪と仮契約することができてとても嬉しく思います。今まで自分がお世話になった人への感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を大切にして一生懸命努力し、クラブに貢献出来るように成長していきたいです。そして観客の人達に感動してもらえるプレーが出来るように日々頑張っていこうと思います」

■平尾壮
「小さい頃からの憧れであったプロサッカー選手になることができとても嬉しいです。まず今まで僕を支えてくれた家族、友達、コーチ全ての人にとても感謝しています。そういった人達に恩返しできるように、このガンバ大阪で一日でも早く試合に出て活躍します。これからも初心を忘れずに精一杯努力して頑張ります。応援よろしくお願いします」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
63pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
63pt
鹿児島
54pt
沼津
48pt
Jリーグ順位をもっと見る