FOLLOW US

C大阪の扇原と南野がアディダスのスペシャルイベントでファンと交流…大阪ダービーでの必勝を誓う

2014.09.14

ファンと一緒にフレームに収まった扇原貴宏(左端)と南野拓実(右端) [写真]=安田健示

 14日、サッカーショップKAMO梅田店で開催されたアディダススペシャルイベントに、セレッソ大阪所属の日本代表MF扇原貴宏とFW南野拓実が登場し、ファンとの触れ合いを楽しんだ。

 今回行われたイベントは、サッカーショップKAMO梅田店にてアディダス商品を1万円(+税)以上購入した先着50名様を握手、写真撮影会に招待するというもの。女性や家族連れを中心に2人のファンが集まり、憧れの選手とのひとときを満喫した。


 参加した10代の女性は、「間近で触れ合うことができて感激しました! これを機に、これまでよりも精いっぱい応援していきたいです」と満面の笑顔で話した。

 南野は「短い時間でしたが、ファンの方と触れ合うことができて楽しかったです。(13日の)レイソル戦でやっと勝つことができて、この勢いで次の大阪ダービーでも勝ちたいと思います」と、ファンを前に大一番での必勝を誓った。

 続けて扇原は、「僕は次の試合は出場停止で出られないですけど、チームは今、間違いなくいい方向に向かっている。みんなの力で勝っていきましょう!」と、ファンに呼び掛けた。

 C大阪は現在降格圏の16位。次節は20日にガンバ大阪との大阪ダービーを戦う。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO