FOLLOW US

富山のFW村松知輝、JFLのHonda FCへ期限付き移籍「成長して帰る」

2014.07.29

 カターレ富山は29日、所属するFW村松知輝が、JFLのHonda FCへ期限付き移籍することが決まったと、クラブの公式サイトで発表した。移籍期間は2014年7月28日から2014年12月31日まで。

 24歳の村松は、2013年に浜松大学から富山へ入団。今季はここまでリーグ戦3試合に出場していた。移籍に際し、クラブを通して以下のようにコメントしている。


「このたび、Honda FCに移籍することになりました。この状況下の中でチームを離れるのはすごく悩みましたが、自分自身の成長のためにHonda FCへ行くことを決意しました。必ず成長して帰ってきて、カターレ富山に恩返しができるよう頑張ります。今、カターレ富山は厳しい状況の中にいますが、安間監督をはじめとしたスタッフ、選手、関わっている全ての人が力を合わせて、必ずこの状況を乗り越えてくれると信じています。どんな時でも温かく見守ってくれる富山の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。必ず成長して帰ってくるので、期待して待っていてください」

 なお、村松は30日に開催される愛媛FC戦の試合前に、会場でファン・サポーターに向けて挨拶を行う予定となっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO