FOLLOW US

今季仙台に加入のNZ代表マグリンチィが契約解除「また訪れたい」

2014.06.12

仙台を退団することが決まったマグリンチィ [写真]=Getty Images

 ベガルタ仙台は12日、MFマイケル・マグリンチィの契約について、双方協議の上合意し、解除したことを発表した。

 ニュージーランド代表であるマグリンチィは今季から仙台に加入したが、リーグ戦6試合、ヤマザキナビスコカップ3試合の出場にとどまった。


 契約解除に際し、マグリンチィはクラブ公式HPを通じて、以下のようにコメントしている。

「今日は私にとって残念な日です。しかし、人生は旅のようなもので私のサッカーキャリアにおいて今回は移籍するということがベストな選択だと思っています」

「私がベガルタ仙台に関わることができたことについて、ベガルタ仙台に関わるすべての方、特にすばらしいサポーターに対して大変感謝しています。仙台のサポーターの熱意は本当にすばらしく私の記憶にずっと残ることになるでしょう」

「最後に選手、コーチングスタッフの皆さん、そしてクラブに関わるすべての方々に感謝を申し上げます。そして、ベガルタ仙台の残りのシーズンが素晴らしいものとなることを心から願っています」

「またいつか仙台を訪れることが出来ればと思っていますし、チームが優勝することを願っています」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO