FOLLOW US

大宮MF上田康太、岡山への期限付き移籍が決定…背番号は50

2014.03.26

 大宮アルディージャ所属のMF上田康太が、ファジアーノ岡山へ期限付き移籍することが決まった。25日に両クラブが発表した。背番号は50で、契約により、大宮との公式戦には出場しない。

 上田は1986年生まれの27歳。ジュビロ磐田の下部組織出身で、2005年にトップチームに昇格した。2011年に大宮に移籍し、2013シーズンはリーグ戦11試合とヤマザキナビスコカップ6試合、天皇杯2試合に出場。今シーズンは出場機会を得ていなかった。


 移籍にあたり、上田は大宮に対して、「この度、ファジアーノ岡山に期限付き移籍することになりました。どんな時でも応援し続けてくれた大宮のファン・サポーターの方たちには本当に感謝しています。チームは変わってしまいますが、さらに選手として大きくなるために頑張ってきますので、応援していただけると嬉しいです」と、コメントした。

 加入する岡山に対しては、「この度、大宮アルディージャより移籍加入した上田康太です。良いプレーをして、勝利に貢献し、岡山のファン・サポーターの皆さんに喜んでもらえるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO