FOLLOW US

J3・相模原に加入した元日本代表FW高原直泰が相模原市長を表敬訪問

2014.03.25

記念撮影に応じた加山市長、高原、木村監督(右から)

 25日、東京ヴェルディから「2014 明治安田生命 J3リーグ」のSC相模原に期限付き移籍した元日本代表FW高原直泰が入団会見を行った。

 会見前には加山俊夫相模原市長を表敬訪問し、相模原加入を木村哲昌監督らとともに報告した。


 加山市長は、「加入していただき、心強く思っております。高原選手が入っていただいたことにより、大いに得点力が高くなるのではないかと期待感を持っております。SC相模原は発足して間もないので、得点力だけでなくチーム力を高めていただきたい。期待値が高くて申し訳ない部分もありますが、市民全員がそんな思いを持っている、期待をされているのではないかと思っております。市全体で応援していきたいですし、思う存分力を発揮していただければと思います」と高原加入による期待感を語った。

 高原は「色々な役割を求められていると思います。プレーすることはもちろん、相模原を元気にしていければ。もっと相模原を応援していただけるようなチームになるようやっていければと思います」と意気込みを伝えている。

 高原は2015年1月15日までの期限付きで相模原に加入。背番号は「31」となり、4月6日のブラウブリッツ秋田戦でデビュー予定となっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO