2014.02.20

セレッソ大阪が「タグ・ホイヤー」とオフィシャルタイムキーパー契約締結を発表

柿谷曜一朗
「タグ・ホイヤー」との契約締結を発表したセレッソ大阪

 セレッソ大阪はオフィシャルタイムキーパーとしてスイスのラグジュアリー時計ブランドである「タグ・ホイヤー」と契約締結を発表。20日にセレッソ大阪の岡野雅夫社長とLVMHウォッチ・ジュエリージャパン株式会社取締役兼タグ・ホイヤー・ディヴィジョンGMのアントワーヌ・パン氏よる記者会見が行われた。

 岡野社長は今回の契約締結について「クラブ20周年を迎え、真のグローバルクラブを目指していく上で、タグ・ホイヤーというグローバルブランド企業にサポートして頂けることを大変光栄に思っている」とコメント。

 オフィシャルタイムキーパーという関わりについてパン氏は「セレッソ大阪に対して試合の関する時間の情報提供はもちろん、そこから一歩踏み出して観客の皆様へ情報提供をしていく。」とコメントを発表した。選手の動きやシュートスピードの情報提供に加え、その試合で最もキーとなった瞬間をMVM(Most Variable Moment)として発表することも予定しているという。

 また、オフィシャルタイムキーパー契約締結を記念し、「タグ・ホイヤー アクアレーサー キャリバー5 セレッソ限定モデル」を300本限定で発売することも発表された。セレモニーの最後には、セレッソ大阪のディエゴ・フォルラン、柿谷曜一朗、山口蛍が登場し、パン氏より限定モデルの贈呈が行なわれた。

 今回の契約締結についてキャプテンの山口は「世界のトップアスリートをサポートしているタグ・ホイヤーがセレッソ大阪をサポートしてくれることを光栄に思う」とコメント。「この時計に負けないように世界の舞台で戦っていきたい」と今季への誓いを新たにした。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
16pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
12pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
ドルトムント
8pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
13pt
レアル・マドリード
13pt
アラベス
10pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
15pt
ナポリ
12pt
フィオレンティーナ
10pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
56pt
川崎F
52pt
FC東京
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
64pt
町田
61pt
大分
60pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
47pt
沼津
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る