FOLLOW US

甲府と契約満了のMF三幸秀稔、J3相模原へ完全移籍

2014.01.31

 ヴァンフォーレ甲府を契約満了となったMF三幸秀稔が、SC相模原(2014シーズンからJ3に参入)へ完全移籍することが決まった。31日に両クラブが発表した。

 三幸は1993年生まれの20歳。2012年にJFAアカデミー福島から甲府に入団した。2013シーズンはリーグ戦1試合出場と天皇杯4試合出場1得点を記録。昨年12月4日に契約満了が発表されていた。


 移籍にあたり、三幸は甲府に対して、「皆さん、お久しぶりです。三幸です。SC相模原でプレーすることが決まりました。多くは語りません。ただ、見ていて下さい。この先、今の気持ちを忘れることなく必死で頑張ります。まずはSC相模原で全力でプレーします。興味がある人は、是非相模原まで応援にきて下さい。ありがとうございました」と、抱負を語った。

 加入する相模原に対しては、「ヴァンフォーレ甲府から加入することになった三幸です。チームを第一優先に考え、その中で自分の特徴を発揮してチームの勝利に貢献していきたいと思います。グラウンドの上ではないところでも常に責任ある行動をしたいと思います。みなさん、共に戦い、共に勝利を分かち合いましょう」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO