FOLLOW US

「岡山特命PR部 女子マネ」“ミサッキー”こと桃瀬美咲さんの続投決定

2014シーズンも岡山の女子マネを務めることが決まった桃瀬美咲さん 写真提供=ファジアーノ岡山

 ファジアーノ岡山は27日、「ファジアーノ岡山特命PR部 女子マネージャー(略称:女子マネ)」を務めていた桃瀬美咲さんが、2014シーズンも活動を継続することが決まったと発表した。

 桃瀬さんは、昨シーズンの任命以来、「ファジアーノ岡山特命PR部 女子マネ」として、ホームゲーム全試合に来場し、イベント参加などでスタジアムを盛り上げ、また、メディア出演を通じ、クラブの魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動を行った。

 桃瀬さんはクラブ公式HPを通じて、以下のようにコメントしている。

「昨年、女子マネージャーに任命されてからクラブの事を勉強し、サポーターの皆さんの事などをいろいろ知って行くうちに、いつのまにかファジアーノ岡山の魅力に、夢中になっていました」

「私は地元、岡山県が大好きです。そして、その地元のサッカークラブ、ファジアーノ岡山が大好き!」

「そんな気持ちを込めて、2014年も引き続き『ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャー』を務めさせていただきます。岡山県鳥であるファジアーノ(雉)のように今年こそJ1へ羽ばたけるよう、サポーターの皆さんと一緒に全力で応援していきたいと思います。
2014年も女子マネ、ミサッキーをどうぞよろしくお願い致します」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA