FOLLOW US

神戸と契約満了のDF林佳祐、J3鳥取へ完全移籍

2014.01.19

 ヴィッセル神戸を契約満了となったDF林佳祐が、ガイナーレ鳥取へ完全移籍することが決まった。19日に両クラブが発表した。

 林は1988年生まれの25歳。神戸ユースから同志社大学へ進み、2011年に神戸に加入した。2013シーズンはリーグ戦5試合に出場。昨年11月29日に契約満了が発表されていた。


 移籍にあたり、林は神戸に対して、「ユースの頃から合わせて6年間、お世話になった神戸を離れるのは本当に寂しいですが、新しいチームで一生懸命やることが恩返しになると思うので、精一杯頑張りたいと思います。また、今年に入り、チームが決まっていない中で、安達監督や強化部の方々が快く練習参加させてくれたり、サポーターの皆さんには、気軽に声をかけていただき、改めてこのクラブの温かさを感じました。ヴィッセル神戸のJ1での活躍を心から応援しています。ありがとうございました」と、抱負を語った。

 加入する鳥取に対しては、「ガイナーレ鳥取に加入することになりました林佳祐です。今年はJ3で優勝して、J2に復帰することが最大の目標なので、それを達成できるように一生懸命戦います。応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO