FOLLOW US

長崎MF岩間雄大が松本へ完全移籍「魂を込めて闘う」

2014.01.12

 V・ファーレン長崎所属のMF岩間雄大が、松本山雅FCへ完全移籍することが決まった。12日に両クラブが発表した。

 岩間は1986年生まれの27歳。2011年にアルテ高崎から当時JFLの長崎へ移籍した。2013シーズンは、リーグ戦41試合出場を記録した。


 移籍にあたり、岩間は長崎に対して、「このたび、松本山雅FCへ完全移籍することとなりました。3年間、長崎の皆さまには岩間雄大を受け入れていただきありがとうございました。サポーター、ファンの皆さま、フロントの方々、そしてJリーグ昇格を成し遂げ、昨年、リーグを共に闘ったチームメート、チームスタッフ、V・ファーレン長崎にかかわるすべての皆さまに感謝します。これからは、新天地で長崎で積み上げたものを基に、人として、選手としても大きく成長できるよう頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」と、コメント。

 加入する松本に対しては、「この度、V・ファーレン長崎から完全移籍することとなりました岩間雄大です。松本の皆さまとJ1昇格のために一緒に魂を込めて闘いますので、応援よろしくお願いします」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO