FOLLOW US

横浜FMから期限付き移籍のDF金井貢史、鳥栖へ完全移籍で加入

2014.01.11

鳥栖DF金井貢史が横浜F・Mから完全移籍 [写真]=Getty Images

 横浜F・マリノスからサガン鳥栖へ期限付き移籍で加入しているDF金井貢史が、鳥栖へ完全移籍することが決まった。10日に両クラブが発表した。

 金井は1990年生まれの23歳。横浜F・マリノスの下部組織出身で、2008年にトップチームに昇格した。2013シーズンは、リーグ戦15試合出場1得点とヤマザキナビスコカップ5試合出場1得点、天皇杯5試合出場を記録した。


 完全移籍にあたり、金井は横浜FMに対して、「この度、サガン鳥栖へ完全移籍することになりました。F・マリノスはこれからも僕の憧れです。ただサッカー選手としての命を救ってくださったにも関わらず、恩返しできずに本当に心残りです。これからはチームが違いますが、今までとは違った形で恩返ししていきたいと思います。本当に感謝しています。感謝以外の言葉が見つかりません。ありがとうございました」と、コメント。

 鳥栖に対しては、「この度完全移籍することになりました。金井貢史です。2014シーズンもよろしくお願いします。サガン鳥栖の成長とともに選手として成長していきたいと思います。鳥栖の為に戦いたいと思います。よろしくお願いします!」と、抱負を語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO